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【横浜駅徒歩5分】経験活かし即活躍!リゾート人材サービスの経理事務

【横浜駅徒歩5分】経験活かし即活躍!リゾート人材サービスの経理事務

Office work

知識や経験なくてもやる気があればOK、人物重視で積極採用中☆第二新卒も歓迎!

総務・経理事務の部署では20代~30代の女性スタッフが活躍しています。

経理事務の経験者や前職はサービス業で事務が初めてだった方など、様々な方が在籍しています。

仕事内容
〈具体的な仕事内容〉
  • 請求書作成、給与計算、データ入力、社会保険・雇用保険の手続きなど総務・経理事務をお任せします。
応募資格・条件
大学卒以上 経理・財務・会計いずれかの経験がある方
【下記の経験・資格がある方は優遇!】
  • 弥生会計、勘定奉行等の経理ソフト経験
  • 簿記2級以上(あるいは同等)の知識
  • エクセル/スプレッドシートなど

※書類選考あり

募集人数・募集背景
増員

さらなる事業拡大に向け、新たなメンバーを募集

勤務地
駅から徒歩5分以内転勤なし

株式会社PONSTAFF
神奈川県横浜市西区北幸1丁目 11-15 横浜STビル14F(最寄駅:横浜駅)

アクセス

各線「横浜駅」西口より徒歩5分

勤務時間

所定労働時間:8時間、休憩60分

給与

月給 240,000円 ~ 320,000円
上記額には固定残業代3万2500-4万3300円(20時間分)を含みます。超過分は全額支給します。

年収例:月給24万円×12ヶ月+賞与/入社1年目

休日休暇
年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当てあり服装自由
  • 昇給あり
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
  • コーヒー無料
  • 社内イベント
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援(全額支給)
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